夢をもう一度!  〜雑草魂〜

皆さん初めまして!  

 〜自己紹介〜 

  現22歳 社会人 (通信制の大学に通ってます) 男性 

                  

                 ニックネーム keny(ケニー)です!

 

人生でブログというのが初めてですがよろしくお願いします!

keny(ケニー)というのは高校の時呼ばれていたのでそのまま採用しました笑

とくに有名な人間でもないです、何にも無いただの一般人です笑   ですが、、

今年11月に人生で初めて、夢見て海外に留学をしようと考えています!それがサッカーです。

 一度はプロになりたいと夢を見ていましたが、高校を卒業していろんな理由や気持ちがサッカーを離れる理由となります。(高校は毎日全力でサッカーに取り組んで来ました。レギュラーではありませんでした泣)

 離れた今、やっぱりサッカーが好きでした。なんて、ありきたりな理由です。

 やってみたい挑戦したい、そういう気持ちが自分を成長させてくれると信じることしかできませんが、全力でぶつかってダメだった時は「もう無理だと」完全に諦められるよう、全力で頑張りたいと思っています。

 簡単では無いことを言っているのはわかりますし、周りにも反対されます。バカじゃないの?無理だよって笑でも、それでも諦められてないんです残念です。自分でも現実をみろよと呆れます。

 これを見てくださった方、バカにしてもらって構いません。それも力になります。もし見てくださった方の中に応援してくださる方がいたら、もちろん本当に力になります。ありがとうございます。

 このブログを始めたのも不安あっての行動ですが、こういう環境があってそれを配信してだれかの夢を追うきっかけになれればと思い始めました。こんなバカがいるんだとだれかの不安を少しでも軽くできたらそれも嬉しいです。これも簡単ではないですが、頑張りたいことの一つです。笑 

 ゆくゆくはyoutubeも皆さんに見てもらえるようになった時、自分の生活の質を上げる要素にしていくために始めて行きたいと考えています!是非気になった方は見ていただけたら嬉しいです!   

 長々と自己紹介含め、今の自分の気持ちを読んで頂いてありがとうございました!😄

これから頑張ります!!!