1日の過ごし方を紹介します!  #1

こんにちは!  kenyです!

 

 皆さんは1日ををどう過ごしていますか?

 夢を叶える、なりたい自分に近づくためにどう過ごしているのか少しでも参考になればいいなと思い、紹介をしたいなと思います!

 

 6:30    起床 顔洗い、歯磨きなど目をさまします!

 6:45    朝食 毎日同じものを食べてます笑 かなりズボラなので簡単なものです笑

 7:30    読書 毎日自分が見ることの出来ない世界を本を読んで想像しています笑

 8:00   筋トレ 契約しているフィットネスでいつも体づくりをしています!

 10:30 出勤 12:00からの仕事開始なのでこのぐらいの時間にいつも出ます。

 21:00 退勤 仕事を終えて家に帰ります!

       車で通勤しているのいつも英会話を聴いたり好きな曲を聴いたりして大熱唱しています。笑

 22:30 シャワー 家に帰ってきてシャワーを浴びて気持ちよく汚れを落とす!

 23:00 勉強、日記 少し勉強をして(英語)1日をまとめます!

 24:00 就寝 1日お疲れ様でした!   って感じです!笑

 

 毎日こんな感じで1日が過ぎて行きます。これは一つのパターンでして、他にバイトをしていたりサッカーに携わるお仕事もさせて頂いていて、そういう日もどんな過ごし方をしているのかを紹介して行きたいなと思っています!

 是非、参考にしていただけたらとても嬉しいです!毎日なんのために、どうしたらいいのか、考えながら過ごすのは自分もまだまだ慣れません。笑成長をしたいけど疲れるときもあるし、気持ちが続かないときもあります。でもやるしか無いので頑張ります!

 一緒に頑張ろって思ってくれる方がいたら嬉しいです!笑顔大事!!!